

きゃぷてんだお


きゃぷてん育ててはや一ヶ月 140lvのままー

改変くるまでに装備そろえて170lvくらいまであげたいねー

ねむいからおわり、

投げなんて糞だ

 

投げ5kくらいしかかけてないけど5kも使った篭手が☆3装備強化で闇ったんでもう泣きたい

んでもうやだってなってNLやめちゃった、

んでぽぷらさいきん奇蹟安くなってたから銃初めて見た!

まぁあんま強くはないけど、まぁまぁたのしいね!

改変くるまでに140装備揃えて

全部A10↑とかいきたいけど  まぁちょっとつらいかな、、!

まぁそんなかんじで 銃 やってるってことだけ報告しときましたっと。


終わり スカ始めました tmtn0816 知ってる人こんたく(o゜)ヨ(ロ゜)ロ(、゜)シ(・゜)ク  

あーそーいえばNLやってる




ちょーひさびさ更新 広告出ちゃった。

あれだ、ちゃんと生きてますよ。 この2週間くらい忙しくて。

木曜に熱出てー学校行って10分くらいで早退してー

金曜に平熱までさがったから、今日部活行ってきた! 

そしたら38,8℃(@_@)   びっくりだよね、インフル流行ってるから、インフルかかったかも。

ゆっくり直す。

次めいぷる


えっとデーモンスレイヤーとっくのとうにやめました、飽きました、かなり弱体化するらしいしね、

んで今は前の記事に書いたかな? NLやってるお

119ぐらいから130まではグルボス連れてってもらい1時間くらいで上がった  

んでずっとTTのSBでなくて  145くらいまでTTなかった@@

ずっとグルボスすわしてもらいー   165lvまで吸わしてもらった!  

 んで今165lvのままでずっと狩りしてない(´ノ ω・。) 

んでちょっっっとだけ銃やってる、まだ40くらいかな。

んで、まぁー、、、 終わり、  



めっちゃ久々

 

久々更新!!

デーモンスレイヤーでたね!  頑張ってるよ俺なりに

SS貼るのめんどくさいから文章だけで!


120まで適当に狩って、150までcw頑張って ちょっとMPの要塞いって

今152lv!!

サク買ったからなんかすぐにあがっちゃう・・・

DBの時あんだけがんばって145だったのになー

半月であっさり抜かしちゃったよ


んで1時間くらいMPのチケ集めて、、、

明日で160いければ良いと思ってる

最低ライン155lv!      んで火力はっていうと 相変わらずksです


補正500ありません     480くらいです

武器もまだラティナムです  そろそろ変えたいです

投げおもしろそう、、、 まあデーモン170?くらいまでやったら投げやろうか思ってるよ!!


まぁ仮眠取るよ!   ノシ

更新疲れる



更新疲れるよー


まぁ久々の更新ってわけで。


えっとメルセはなんもやってないね、!


ずっとフリマ回ったりチャットしたりしてる。。


んで暇だからキャノンやってて、今117?かな


今日で4次して終わりーかな


デーモン頑張ろうかと思ってる!

今140装備とか集めてて、

140戦士靴 未でも強化済みでも募集中、、、、


まぁそんな感じ!!

ノン
プロフィール

とまとん

Author:とまとん
ぽぷらで活動中のとまとんです!

メイン 140DB とまと斬るよ 

サブ 131NLとまとんだょ 
   102クルセ 
   103Mシフ 102NW
60DK etc..

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
A mouse groupie(A heart)
-Ma vie-
A mouse groupie(A heart)
-Ma vie-
A mouse groupie(A heart)
-Ma vie-
非常ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
